569: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 13:03:11.80
さっきオレンジ色の5キロからイーブイ孵ったwいま10キロ持ってなかったけど今日から5キロに変更なったの?スクショ撮れなかったけど飴も砂も5キロの数だったよ

tMvyqzk


引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1477977600/

570: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 13:18:02.47
>>569
直前にイーブイ捕まえてるのが気になる

嘘乙って言いたいけどこのゲームだからなぁ
まぁバグって事で

580: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 13:31:06.02
>>569
アプデ後から5kmでイーブイ出てる報告多いからバグか仕様変更かどっちかかな

581: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 13:39:00.80
>>570
嘘じゃないよ!なんかイーブイ今日やたら出て20匹くらい獲ったのも関係あるんかな
>>580
バグなんだね
まさか自分も体験するとは

さっき卵から2匹目のポリゴン!嬉しいなあ
http://i.imgur.com/a6Y1hwG.jpg

587: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 14:26:12.84
>>580
仕様変更だったら、たった今10キロたまご孵化してイーブイ出てきた自分は倍歩かされたのか

588: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 14:36:28.64
>>587
多分変更前に取った10キロ卵ならイーブイ出るはず。技変更の時もそうだった。

592: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 14:48:42.59
>>588
その時って公式にアナウンスあった?

594: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 15:03:31.49
>>592
卵の技に関しては無かったな確か。

589: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 14:37:40.46
イーブイ5km卵に移動が本当ならポリゴンは10km卵にしてくれ

593: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 14:51:55.95
イーブイ5kmなら嬉しいわ
個体値いいブイ欲しいけど10kmからはいらないんだよなぁ

595: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 15:10:26.75
Twitterにイーブイ5キロ報告何件かあるね
カイロスさんとストライクさんも5キロ移動お願いします

596: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 15:13:46.94
カブトオムナイトも5キロでよくね?

597: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 15:15:34.32
そんなこと言い出したらブーバー、エレブー、ストライク、ルージュラも五キロでよくね?

603: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 15:29:19.69
10kmはカビラプミニリュウのみでおk

604: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 15:32:04.26
10kmのハズレは砂50000とかにして欲しい

609: ポケGO@ポケモンGOちょー速報 2016/11/03(木) 16:57:41.53
イーブイが5kmになったのは嬉しいけどイベント前にやってくれよ
イベント中に10km卵から孵った10匹のイーブイが他のレアな10kmポケモンだったらと思うと今更疲れが…